なんだーわん夜逃げ先



au着flash対応新機種発表

au新機種発表
W31SA→音楽祭性機能
W31K→使いやすさ
A5509T→セキュリティ対策
A1404S→FMラジオ搭載

全機種対応で新サービスの着Flashに対応

だそうです。
個人的にはそそられません。

メガピクセルも着うたも行き着くとこまで行ってしまっているような。
フェリカ?も微妙ですしねぇ。
TVが見れる。ラジオが聞ける。MP3が聞ける。っても電池が持たないから
電話として使えなくなりますしねぇ。

動画撮影機能が充実し、撮影した動画を高速データ通信で他者に送る事ができ、
スタイリッシュで持ち運びやすくバッテリーの持ちがよい携帯作ってくれませんか?w
[PR]
# by nanderone | 2005-01-21 09:34 | その他

アル・タユ近日実装?

スクウェア・エニックス、インテル発表会に「FF XI」をデモ出展
未実装の新エリア“アル・タユ”を初公開

a0013326_9101570.gif



アル・タユキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

空NMが乱立しトリガーの取り合いが酷い事になっている現状はどの鯖も同じでしょう。
アル・タユも空のような仕様であれば混雑が分散されてよさそうですねぇ。

まぁ行けない人が多そうですが。
プロMシャウト増えそうだなぁ。

ぱっと見 水没したロ・メーヴ見たいですね。
[PR]
# by nanderone | 2005-01-21 09:16 | FF11

お別れは計画的に

ネット交際、別れた腹いせに不正アクセス 福島
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050120-00000008-khk-toh

リネで付き合っていた女性が別れた腹いせに男性のキャラでログインし武器などアイテム100点近くを勝手に捨てたそうです。

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

心当たりがある廃人の方。ご注意下さい。。。
免罪、AF2、キャシー、ベヒマン、エクレア多数。捨てられたら私は引退しますw

ちなみに罪状は【不正アクセス禁止法違反】で書類送検だそうです。
罪状はしょぼいし書類送検ですが、この程度のニュースがヤフーにもMSNにも掲載されていた点に
注目の高さが伺えます。
[PR]
# by nanderone | 2005-01-21 09:05 | ゲーム全般

ヴァナの中心でインフレを叫ぶ

助けてください!

バミクロ
210万→280万

ストライダーブーツ
350万→700万

ダマスクインゴット
100万→180万

皇帝
30万→80万

他にもいくつもあると思いますが、このインフレはどうした事かと。

中華の労働者の陰謀か!?
NAの巨大資本RMTのツケか
寝釣りツールのせいか、ムバ水バグのせいか、、、

世界に金が溢れ過ぎていますね。
競売で金が動く分には世界全体のギルの絶対数も変わらず寧ろ
手数料で減るわけですから調整がつくのでしょうが、店売りで儲かる
ムバ水バグやら(これは■e氏んでよいくらいのミスかと)寝釣りは
問題ですよねぇ。店売りで儲かるって事はギルの絶対数が増える
わけですから大量にギルが流通すればインフレになるわけで、
下々の貧乏人はこつこつ貯めたお金でホーバークすら買えなくなるわけです。

というか私もプロマシア特需でこつこつギルを貯めて
(実装直後ずっとムバ篭ってました)
やっとこ400万貯めて わーいストライダーヽ(゚∀゚)ノ
と思ったらインフレでorz

a0013326_12594314.jpg

自分で取りに行きましたよ。
でなかったけど(´・ω・`)
[PR]
# by nanderone | 2004-11-26 12:57 | FF11

どこに移籍しよう

a0013326_12294666.jpg


三国ともランク10になれたのですが、結局どこの国で生きていこうか
考え中です。愛国心?日本人にそんなものありませんよ( ´_ゝ`)

■バス
OPテレポの補給をしなおさなくてすむ。
戦績アイテム バス銃、ボルトがうまー
でも万年最下位

■サンド
亀鯖1位最多国
でもOPしなおしまんどくせー

■ウィン
戦績弓うまー
錫は闇杖あるからイラネ

バスが一位のうちに決めないと上位国に移籍するのは高いですからねぇ。
見誤らないようにしないと((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[PR]
# by nanderone | 2004-11-26 12:30 | FF11


げーむとまんがのおへや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Gilgameshサーバー
所属国:バストゥーク Rank6
Job 黒61/白30
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のコメント
FF11/FFXI武器?..
by おやすみマン at 12:16
If you can s..
by blkhtsob at 05:30
こ、こえぇぇぇぇえぇ..
by 墨樽小公 at 09:54
nice site. f..
by Jordan at 03:52
nice site. f..
by Jordan at 03:21
nice site. f..
by Jordan at 01:44
nice site. f..
by Jordan at 01:44
nice site. f..
by Jordan at 01:44
nice site. f..
by Jordan at 01:44
nice site. f..
by Jordan at 01:21
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
wayne king m..
from wayne king music
stock adviso..
from stock advisory..
resident evi..
from resident evil 2
health care ..
from health care ad..
kidney cancer
from kidney cancer
marburg
from marburg
yucaipa cali..
from yucaipa califo..
photoshop el..
from photoshop elem..
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧